お局現る!

最近瞼がピクピク痙攣するんだよな〜。

ストレスとからしいんだけど、年度末で疲れてるのかな〜。今日は久しぶりに引退したお局様が登場!引退したのに新人に先輩風でも吹かせに来たのか?側に寄らないのが吉なので挨拶だけして側には寄らず。

新人の方には特に近づくことも無さそうなので、いいけど今後が心配的な感じで来たらしい、もう引退した人は余計なお世話しないでほしいものだ。

あ、これがストレスか〜いやーマジでようやく面倒なのがいなくなってやりやすくなったのにまだ関わる気してるのがイラつくな〜。

自分がいないと回らないような雰囲気出すなっつーの。

愚痴はこれくらいにして、久しぶりに魔女の宅急便は何回見ても名作だと思う。

これ見て酒飲んで寝よう。

あとは今日の稼ぎをまた変更、遡れる範囲で累計を集計。買い物のポイントは主にPayPay、楽天、ポンタあとVポイントかな?

これでフォーマットは大体オッケー。

f:id:nanshikilife:20240322230643j:image