ドジャース、パドレス景気いいな〜

山本由伸は初先発で初回5失点…。まだまだ始まったばかりだし今日は打撃戦でもう6回で8-11と卓球並みの得点。

切り替えて次回の登板で活躍期待ですな。

自分は自分でモチベ上げるために累計つけるようにしたけど、効果はあるかも!なんとなくハクスラ系ゲームみたいなジワジワ増えてくところとか単発で毎日つけるより全然いい、そう、ゲームだよもともとゲーム好きだしゲームだと思ってやればいいじゃん。

雑収4万強は株の売却益!

f:id:nanshikilife:20240321213553j:image

あとメルカリの質問とか何回もしてきて買わないやつなんなんだ。しかもやたら面倒な要求して納得したかと思いきやまた別な質問とか、やり取りしてるうちに別の人がサクッと買ってくれてスカッとした〜。

別に質問されたからって、騙してる訳でもないから出来るだけ答えるけど、明らかに調べるのとか時間かかるようなのは買う前提でコメント入れろよ。答えた上に不具合、不備なかったら買うのが筋だろうが、聞かれたところに不具合あれば仕方ないとは思うし、そもそもそういうところは写真や説明に入れるけど。