1日1,000円得したい。

非正規雇用は辛いよ!

なんでもAIってのも

最近はコンテンツもAIが作ってくれたり、仕事もAIが答え出したり、将来はAIの指示で仕事なんてのも普通になるのだろうか?

色々な問題や質問に秒で答えてくれる便利なものだけど、考える過程を楽しむということはなくなりそう。

自分で考える力を養う必要がないということは携帯やPC、電波のない世界では何も出来ない人ばかりに、てかAIのツールさえあれば会話さえ代わりにしてくれそうだし…。

うーんやっぱりたとえ間違えてても自分で行動、実行してこそが学びだよな〜

 

Google先生やGPTがあればいいってものじゃないよただ、自分の興味の無い分野に関しては雛形検索で出したり、作ってくれるのは便利とは思うけど。

ここまで発展するとアナログや不便な方が新鮮に感じる。キャンプが人気なのもわかるよね。