ゴールデンウィークも開けて

昨日までのテニス漬けの疲れを仕事で癒す。もう2日くらいは疲れ抜くのに使うかもしれない。

それとスワップ金利って意外に変動するみたいでキツい。

f:id:nanshikilife:20240507203553j:image

しっかし最近は暑い、5月なのに蚊も多いし草も生えるのが早い感じ。

あとやたら雨少ないような…気もする。

とりあえず明日も体力回復に努めよう。

もうポイ活してる場合ではないくらいに疲労が辛いけど。

車も買ったし、お金もないから少しでも節約だけど、廃車予定の車は売れそうだから少しは回復するか?

それと水俣病の遺族が話してる最中にマイクを切るというニュース。

本当にクソみたいな対応。喋ってる最中に時間切れと言われたり、なんでこんなのが大臣やってるの?形式だけの会なら最初からやらなければいいんじゃないの?

とか書いてると今日はよほど自分に余裕がないのか愚痴ばっかり。