今日は忙しー

午前中はスポーツに汗を流し、午後は車のランプが切れたので、整備工場へ修理しに持ち込んでともう早い段階で疲れてポイ活とかしてる心のゆとりが無いであります。

少し休めばやる気出るかもだけど、なんか横になると動く気が…。

夜は夜で家族で回る寿司屋へ行く予定だし早めに日記書いて今日は終了。

f:id:nanshikilife:20240203160955j:image

今日はルーティンしかしてないけどスワップポイントとメルカリの売り上げが入ってきてほぼ何もせず獲得できてるのが嬉しい。

 

そして今週もしっかり増えて行ってるけど、株価は20,000円下がってやがるから先月末よりは減ってるんだよな〜。
f:id:nanshikilife:20240203160952j:image