週間推移であーる

今週も終わり終わり、年取ると時間が早く流れるって聞くけど本当です。ブログですら使いこなすのかなりキツイ、時代にくらいついていくのは大変だ。

なんと言ってもこのブログ書く方がポイ活してる時間より長いときもあるくらい…。

 

今日は休日なので、午前中は趣味のスポーツに勤しみポイ活はささっとルーティンこなして、メルカリに2品ほど出品して終了。

それでもまた売り上げ入ってきたりしてまあまあ獲得できてんだけどね。

f:id:nanshikilife:20240127213450j:image

そして週末なので前週比は

f:id:nanshikilife:20240127213936j:image

やっぱ表の方が見やすい!スプレッドシートで編集するの地獄だった_:(´ཀ`」 ∠):

若い人は簡単にやるんだろうけど。

結果の方は増えてる増えてる!

明日からまた新たな気持ちでポイ活に励める。