日本一周したいから節約してます。

非正規雇用は辛いよ!

湯シャンいいかも

お湯だけで髪を洗う湯シャンなるものを実践してる。

 

もう3日経つけど、体質的に会うのかシャンプーリンス無しでも特に臭くなることもベタつくこともない。

 

うーん意外。

 

特に夏場は日に2回洗ったりすることもあるけど、むしろ汗かいてもベタベタしにくい…。

 

ついでにボディソープや洗顔もお湯に変えたけど思いの他臭わない。

 

実は人って思ったほど臭くならないのか?

お湯だけで十分だむしろボディソープ使って田高の方が自分の体臭に気づいたくらい。使わなくても大して変わらないというかあまり気にならないくらいだ。

 

そしてシャンプーやソープ類買わないと毎月3,000円くらいは浮くんだよな〜。これが1番美味しかったりする。

 

あ、そうだ今日は日銀の指標だけどまあさほどの変化はないかな?少し下がってはいるけど明日の朝には戻してそう。