日本一周したいから節約してます。

非正規雇用は辛いよ!

明日は界王拳6倍のスワップ

明日だけで5,592円。あーこれあと2万通貨くらい入れると日に1,000円プラスだよなー。

追加投資したいけど、大波乱の相場と色んな人が言ってるし、実弾自体無いしな〜。

とりあえずボーナスまでは待つしかない。

そして今日も1人飯…。相変わらずサラダうどん

f:id:nanshikilife:20240612220930j:image

昨日も食べたけど美味しい。

エビ風味の揚玉がこれまたいい感じなんですね。

うどんから野菜から頂き物なので、サラダチキンとマヨネーズ、めんつゆくらいしか材料も使ってないし最高です。

ちなみに今日の指標はトルコリラ円的にはそこまで大きく影響しなそう?明日の朝青ざめる可能性も無いことは無いけどまあ大丈夫だろう。

そもそもトルコリラ円のスワップで老後暮らしていこうと思ってるくらいなので、よほどのことがない限り決済する気ないけど。