何回も練習してるけど短期トレード難しい

スキャルピングといっても低レバで長い時は5時間くらいやって➕数百円だと時間効率が悪いんでレバレッジ上げて見たんだけど今度は負けた時の負債も一気に膨らんで精神衛生によくない。

資金溶かす前にもうやめよ。

結局のところ自分に合ってるのは放置して長期で運用出来るやつ。

資金投入はやっぱ必要だ。

まあその資金集めのポイ活だけど。

ただ外仕事も本格的に始まり家に帰ってからやる気おきねー。

ちなみに今日は使ってない口座から全額引き出し、ボランティア報酬もあったので、FX負けても+40,000円忘れた口座に残高残ってたのが嬉しい。

f:id:nanshikilife:20240411211817j:image