暑い日だったー

まだ2月なのに汗だくになったよおっちゃん…。そうでなくても加齢臭が気になるお年頃なのに…。

そして今日は日経平均が➕1,000円以上の別の意味で熱い日でもある、にもかかわらずまだ含み損を抱えてるおっちゃんは同時に向かない?はぁイライラする。そのイライラをFXの短期トレードにぶつけてスワップ用とは別に現在2ポジションを保有!短期は所詮上がるか下がるか!もちろんここも今はマイナス中の激寒。

気づけばもうすぐ指標の時間( ´Д`)y━・~~

さあ風呂でも入って精神統一しょうか

 

 

さて風呂上がりに指標ギャンブルの結果はポンドルはセーフヽ(´o`;ほぼ建値で撤退出来た。

ユロオジは…アウト_:(´ཀ`」 ∠):

救いはメインのポンドルの方の口座が助かったことサブのユロオジはまあ寝てから考えるか。

f:id:nanshikilife:20240213232110j:image